雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類をお客様へメール、郵送・書類作成・チェック作業・ファイリング・事務所の管理、備品管理・部材・薬品等の手配チェック作業や書類作成が多いので、細かな作業が得意な方に向いています。(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区清里町272 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●子育て中の女性に理解のある会社です。 ※お子様が病気、学校行事等お休み等考慮いたします。 [マザーズも公開中]●業務のほとんどがパソコン作業です。 エクセル・ワード・アウトルック操作を使用した事務職経験者に 限らさせていただきます。 ●マイカー通勤、無料駐車場あり●チェック作業や書類作成が多いので、細かな作業が得意な方、 また、様々な業務をしていただきますので、 積極的に社員とコミュニケーションをしていただける方の ご応募をお待ちしております。 |
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